昨日、3月30日



はーちゃん1歳6ヶ月になりました!






昨日、ほんとに忘れてた。
1歳半って結構節目なのに。
年度末で忙しいからってことにしとく(笑)



昨日、今日は保育園が新年度準備の為お休みでした。

もちろん私は仕事なので、2日間はーちゃんは旦那に休みを取ってもらってみてもらいました(*^^*)



昨日は、仲良く海にデートに行ったらしい。


{A3C2D67E-F982-486E-820F-830A4EB9E1A2:01}


もう夏ですね~( ̄▽ ̄)

膝まで海に浸かって、尻もちついてびっちゃんこになったらしいです。




今日は、義実家に行ったらしい。

ただ、夕方からはずっと機嫌が悪くてグズグズしてたみたい・・・


私は20時ごろ家に帰ったのですが、帰ったら大泣きしてました(T ^ T)


さすがに2日間は寂しかったよね。
ごめんね、はーちゃん´д` ;




それにしても、保育園の新年度準備ってめちゃくちゃ大変でした(T_T)

水を飲むのも忘れてひたすら作業・・・
あちこち歩き回って、足がだるーい´д` ;

久しぶりに、病院で看護師をしていた頃の仕事後の感覚になりました。




明日は、進級・入園式!!!
はーちゃんのクラスには、新しいお友達が9人やってきます(*^^*)

私は今年も0歳児クラスに入るので、たくさんの赤ちゃん達と怒涛の4月を過ごします( ̄▽ ̄)


そしていよいよ、8時間勤務!
8時半から17時半までのフルタイムです。


頑張るぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))