今日は1週間ぶりのお休み(((o(*゚▽゚*)o)))



旦那は当直明けでしたが、私のお誕生日とホワイトデーのお返しをしよう!ということでお出かけしてきました(*^^*)




まずは、那覇にある「nokoto cafe」でランチ~!

{5F93BED1-4E1C-4CDC-BBB7-F93FF10906EB:01}


ランチプレートを頂きました(*^^*)

はーちゃんにも私のプレートからおすそ分けしました。



このカフェ、キッズルームも充実しているのでママさんが沢山おられました!
ママ友会には持ってこいのカフェでした。


そして、このカフェは「おうち作り情報ステーション」の一部?なので、中にはおうち作りに関する情報がたくさん!!!
今の私たちにはぴったりです(*^^*)


{FEB3E08B-CF0E-440F-89E4-9C0888487561:01}


カウンター席の前には、いろんな種類のフローリング材が貼り付けられていました。

「リビングはこんな感じで、寝室はこれぐらいの色がいいねー」とか話しながらランチを頂きました!



ランチの後は、本屋さんへ。
昨日、旦那が図書カードをもらってきたのではーちゃんに絵本を買いました(*^^*)



{B4D4B22B-DB46-4816-BD00-0539282A0A46:01}


左は絵本じゃないですね。笑
はらぺこあおむしのキューブパズルです(*^^*)

思っていたより作りがちゃっちかった・・・


右はぴよちゃんシリーズです。




そのあとは、海軍壕公園に行きました!


{500D86F2-BB70-42AA-9A7E-3A6664728CF6:01}


なんだかすごい傾斜の滑り台が!!!

楽しそう~(((o(*゚▽゚*)o)))




けど、さすがにまだはーちゃんには滑れないので下の小さい滑り台で遊ぶことに。


{1E501946-9EFC-46BA-9AE0-B5B28F319EF8:01}


「よいちょ、よいちょ」



{1F41059E-C3A3-4031-83D7-EA2E24BA3179:01}


「たのち~(((o(*゚▽゚*)o)))」


入院していたので、外遊びはすごく久しぶりだったのですが。


前は滑り台に行っても自分から滑ることはなかったのに、今日は自分から滑ってた!


え?いつ間に出来るようになったん?





滑り台を堪能した後は


{582BBF75-647D-4593-8FAD-DF32D6B0AB0D:01}


自販機のおつり漁って~


Σ(゚д゚lll)ヤメレ!!!


{0D377150-8F8E-41A1-B385-1F264E8DDEF5:01}


父ちゃんとぎゅー





{4E0B0FDC-2D77-42D9-8DEB-CFA5691901C7:01}


帰りは75段の階段を自分で登りました!





{B91BB963-B156-4A5B-83BE-E428C97C9B5D:01}


おうちに帰って、一緒におやつの時間(((o(*゚▽゚*)o)))




とても充実した休日でした(*^^*)