今週の土曜日は、保育園の修了式・卒園式です!

9月から通い始めた保育園生活も半年が過ぎました。




今日は、先生からアルバムを頂きました~(((o(*゚▽゚*)o)))



{B2F6BE13-33B5-4982-B016-807FF5CE99C3:01}



{BD7DA1C6-F5DD-4B4D-B51D-E81798F23331:01}


中身はこんな感じ!!!

可愛いシールに、1枚1枚に先生からのコメント(T ^ T)


これ、全員分やるの大変だっただろうなぁ・・・本当に先生方には頭が下がります!!!




半年間の保育園の生活だったけど



入園したころはまだハイハイで移動してたのに、今では小走りもできる

離乳食後期だったご飯も、幼児食になった

もちろん身体も大きくなった

運動会にお遊戯会、いろいろな季節の行事をたくさん経験した

お友達と関わりながら遊ぶようになった

母と離れても、大丈夫になった




本当に、保育園でたくさんの成長を見ることができました。



4月からは1歳児クラスに進級です!
新しいお友達も、たくさん増えます(*^^*)


私は今のまま0歳児クラスに入るので、娘とは離れることになります(部屋は隣ですけどね笑)


たぶん、はーちゃんが今の保育園で過ごすのは、あと1年です。


たくさん思い出作ろうね!!!









ちなみに、私は来年度から実労8時間のフルタイムで働くことになりました(≧∇≦)

お金も貯めなきゃいけないし、仕事も増えるし・・・と思い園長に打診したところ「頼もうと思ってたのよ~!」とのことでアッサリ快諾!


がっつり働いて、貯金するぞーエイエイ。(・ω´・。)○オ──!!