今日から、親子で3週間ぶりの保育園でした(((o(*゚▽゚*)o)))



3月に入って、初めての登園です。




この3週間、ずーっと母ちゃんとベッタリの甘えん坊だったはーちゃん。

保育園の事を忘れてしまっていると思い
、また慣れるまで1からやり直しになるのを覚悟していきました´д` ;




が、私の予想はいい意味で裏切られました!!!



はーちゃん、朝からとても楽しそうにお友達と遊んでいました(๑♡∀♡๑)
ほんと、3週間休んでいたとは思えない態度(笑)

私も同じ教室にいるけど、泣くこともなく、抱っこを求めることもなく・・・



なんなら、家で私と2人で過ごしていた時よりも断然楽しそうでした( ̄▽ ̄)



とりあえず、ほっとひと安心。


なんせ、あと1週間で進級ですからね?!
改めて慣れさせる時間はなかったので、本当に良かったです(*^^*)


{13FE986F-CC3C-4A3F-BDD9-738FA7EAE3A0:01}


「保育園のほうが楽しいよ~!!!」






私も3週間ぶりの仕事!

子どもたち、私のことちゃんと覚えててくれた~(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも、卒園式の練習で3歳児クラスの男の子が私を見つけて、



「先生なんか久しぶり!髪型可愛いね!」


って・・・







(  ° ¡¡ °)・:∴ブハッ






やられました(笑)





これで、やること盛りだくさんの新年度準備も頑張れそうです(≧∇≦)