今日は本土もかなり暖かかったみたいですね(*^^*)


沖縄はここ数日25℃近くになることが多くて、昼間は半袖で過ごせるようになりました。




はーちゃんの服も半袖にしないと、と思って、一昨日去年着ていた半袖のTシャツを着せてみました!



そしたら、なんか丈が短い´д` ;


80だからまだ着れるかと思ってたけど、ちょっと無理みたいです。。。




ということで、昨日は久しぶりにショッピング♪♪♪
春~夏物をGETしてきました(≧∇≦)





{EA72ACEA-BFF8-4F70-873C-FD45D01E88A1:01}


まずはUNIQLOのメッシュ肌着!!!


今年もお世話になります(*^^*)

保育園でのお着替えもあるので、タンクトップタイプ6枚とキャミソールタイプ3枚を購入しました。

それから、小花柄のチュニックも1枚購入しました!




次は、birthdayでお買い物(((o(*゚▽゚*)o)))

半袖のカットソーを3枚購入しました!
デニムシャツがすごく可愛いので着せるのが楽しみです(*^^*)



これだけじゃ足りないので、また今度西松屋にお買い物に行こうと思います!