昨日、はーちゃんの前髪を切りました。




今回は、ちょっと失敗´д` ;
真ん中が短くてドームのような前髪に。

ごめんね、はーちゃん(T_T)






そしてそして、今日は旦那が当直明けだったので昼からはーちゃんをお願いして美容院に行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))


はーちゃんが入院中から毛先の傷みが気になって気になって・・・


色も明るくなってるし傷んでる感満載だったので、切ってきました!





{1C19EFF6-4183-4897-834E-5EA228E4BED1:01}




バッサリ!!!!!



鎖骨下まで伸びていた髪を、顎ラインまでバッサリ切ったりました( ̄▽ ̄)


カラーリングは根元のリタッチのみにして、スタイリングしやすいようにデシパをあててもらいました(*^^*)


もう暑くなってきたから首元涼しいし、ドライヤーも短時間で済むし♡ᵕ̈*⑅୨୧
朝のスタイリングもムースつけてクシャクシャするだけだから楽チン~(((o(*゚▽゚*)o)))



さらにお誕生日特典で、ヘッドスパもしてもらいました♡ᵕ̈*⑅୨୧
久しぶりにマッサージしてもらって気持ちよかったです(*^^*)




少し疲れていた心も身体もリフレッシュ!
女子力も少しはUPしたかしら?笑
また明日から頑張れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))




☆★☆★☆★☆★☆★☆



{78B5AE85-F213-4E19-996D-F888A4491F22:01}

 
「暑い日はビールに限りましゅね♪♪」



こりゃッ!٩(◦`~´◦)۶