本当は、今日が退院後初の外来のはずだったのですが



まさかの主治医発熱で延期になりました(笑)



いや、笑っちゃいけないんですけど
先生も人間ですもんね!笑




外来はとりあえず木曜日の予定です。
先生、頑張って治してくださいね~!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ということで、今日もお家で過ごしました。

ただ、ここ2日ほとんど家の中にいたからか昼寝を殆どしていません´д` ;



昼寝がないと辛いんですよね~私が( ̄▽ ̄)
休める時間がなーい!!





ということで、今日は午前中にスーパーに買い物、その後少しマンションの駐車場で遊びました(*^^*)



{B0B216D1-7E0F-46B0-BDC5-3B7CB56EC580:01}


お花を見たり~



{AD40D0D8-E36D-407A-B76F-0F4807903AE4:01}


石ころ!石ころ!

外が暖かくて気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




お家でもいろいろ遊びました。


{2DA10036-5983-4F0C-8748-95B09C6FD117:01}


シール貼り

普通に貼るのは出来るので、今日は円を描いてその中に貼るよう促してみました!


すると



{3E74470A-647D-4625-9318-15ED1BCA63ED:01}


出来てる~(((o(*゚▽゚*)o)))


すごい!言ったことがちゃんとわかってるんだなぁとビックリしました。




{10B5E120-7144-4DC1-A757-1C0598AE4892:01}


こんな所にも貼ってました( ̄▽ ̄)




{D90FDA70-1E56-43D0-A1B8-37800BF7F7BD:01}


お絵かきも、描き方が上手になりました。
とりあえず全色順番に描き描きするのが好きみたいです( ̄▽ ̄)




{8111C4AC-5BC5-4ED8-BF7E-8697ED445FE2:01}


1番驚いたのがコレ!!!


洗濯バサミ、いつの間にか自分で挟めるようになってました(((o(*゚▽゚*)o)))




知らない間に色んなことが出来るようになってました!
嬉しい成長です(((o(♡´▽`♡)o)))



{37FD75A5-D378-4178-99CF-0D3EE3572ED3:01}


最近、叱ると少しうつむいて、上目づかいでこっちを見てくる( ̄▽ ̄)


誰から教えてもらったんだ(笑)