昨日退院したはーちゃんですが。


お家で元気いっぱいに過ごしております(((o(*゚▽゚*)o)))





体温はこまめに測るようにしていますが、とりあえず熱もなく一安心。



{DAF27D33-7B1C-4D66-BCC1-033E9BE1A7B2:01}


折角お家で過ごすので、WKEの教材でたくさん遊びました。

最近、リンゴを持って「アッポ、アッポ」と言います(((o(*゚▽゚*)o)))
初めての英語のアウトプットです♪♪♪



{A48E2623-F4E4-414C-BF5C-D2FEC89DC795:01}


おやつの時間にはバナナジュースを作りました!
折角だから、おやつも手作りしてみようかな?
ホットケーキぐらいなら作れる



{FA140887-AFAC-4589-9E51-5A1F58E9F047:01}


お絵かきもしました~(((o(*゚▽゚*)o)))






仕事を始めてから、なかなかゆっくりと娘と遊んだりしてやる時間がなくなっていましたが、これをいい機会だと思って1週間娘との時間を堪能しようと思います(*^^*)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★


約2週間、病院で外に出ることのない生活をしていたら


沖縄はいつの間にか暑くなってました´д` ;

最高気温25℃
最低気温20℃


昼間は半袖で過ごせますね( ̄▽ ̄)


湿度も高くて、室内は88%・・・。
やっぱりコンクリート住宅は湿気がこもりますね。



衣替えしなきゃ~!!!!!