2015年3月10日(火)、11日(水)


2日間は検査もなくのーんびり(*^^*)


すっかりご機嫌さんのはーちゃんは、プレイルームで遊んだり、ベッドの上で歩き回ったり踊ったり(危!)、なんで入院しているのかわからないぐらい元気いっぱいです!


プレイルームにはアンパンマンのおもちゃが多くて(うちにはアンパンマンのおもちゃがない)、ついにアンパンマンを見て「アンパ!アンパ!」というようになりました( ̄▽ ̄)



そして10日から、左手の人差し指の皮が剥けてきました。
川崎病は回復期に手足の皮が剥けるそうです。

回復してる証拠だね(((o(*゚▽゚*)o)))



でも、また目が充血してきてるんですよねぇ。。。
熱が出たりしないといいけどな´д` ;



元気になったようにみえても、ちゃんと経過を見ないといけないね(T ^ T)



明日は採血と心エコーです( ̄▽ ̄)
良くなっていますように!!!