今日は朝からはーちゃんを連れて病院に行ってきました!



昨日からずっと38℃台半ば~後半の熱が続いているため、溶連菌に加えインフルエンザとアデノウイルスの検査もしてもらいました。



結果・・・












全部陰性Σ(゚д゚lll)



え?ほんとに?

わたしゃてっきり溶連菌がうつったのだと思い込んでたのですが

どうやら風邪のようです( ̄▽ ̄)





黄色い鼻水が大量に出てるし、胸もゼコゼコいっているので3日分の抗生剤と鼻水と気管支を広げるお薬を頂きました。




昨日から、熱の割に機嫌がとてもよかったはーちゃんですが、お昼寝から1時間もしない内に起きたかと思ったらそれから機嫌が悪くてグズグズさんに´д` ; 

さすがに丸一日38℃後半のお熱で身体も疲れているだろうと思い、解熱剤を使いました。

すると、みるみるうちに熱が下がりご機嫌に(((o(*゚▽゚*)o)))



{3B0CD761-6211-4009-8FDF-A2B0E91F790A:01}


パペット達と並んでDVDを見たり



{C66F9AED-0542-46CD-AF58-38974026973E:01}


おやつにボーロをパクパク。


体温計も持って、いつでも検温できる態勢(笑)



晩ご飯ももりもり食べて、軽くシャワーをしました。





が!!!

シャワーから上がるとなんだか顔色が悪いし、心なしか震えてる・・・
私に抱きついて、声にならない声で泣いていました。



おかしいと思って熱を測ると


39.9℃!!!



え??
おふろ入る前は37℃台後半ぐらいだったのに???
 
お風呂止めときゃよかったーーー。・゜・(ノД`)・゜・。




すぐに飲み物を飲ませて、早々に寝室に連れて行くともうグッタリ´д` ;
肩で息をしながら、眠りに付きました。




今夜は旦那がいないので、私一人。
我が子の事となると、自分が看護師であるとこを忘れてしまいます( ̄▽ ̄)


心配で、寝られる気がしないよ~(;_;)