昨日、一昨日の記事で心配してくださった皆様

ありがとうございます(*^^*)




今日も朝から抗生剤を2本投与してもらい、かなり回復しました~!!!



ただ、抗生剤の副作用なのか、食欲不振なんですよね´д` ;
何食べても美味しくなくて。。。

これを機にダイエットかな(笑)




ということで、朝から病院かつ旦那も仕事だったのではーちゃんは土曜日だけど保育園!
はぁ、絶対先生たちに文句言われてるに違いない・・・。でもしゃーないんだよー!!!

今週は延長保育もしたし、お迎えも遅かったしで可哀想な思いをさせていたのでできたら家庭保育したかったのですが・・・

こういう時、親が近くにいたらなぁって思いますね( ̄▽ ̄)




早めにお迎えに行き、久しぶりにはーちゃんと遊びました(((o(*゚▽゚*)o)))


{3C3DE30C-C443-4E30-B7C1-F6468E35EC9E:01}


MimiとManiとクマ吉に何かを振舞おうとしております!!!

包丁の持ち方、怖い((((;゚Д゚)))))))



おままごとしたり、絵本を読んだり。
パペット遊びをしたり、手遊びしたり。


次々、次々いろんなものを持ってくるはーちゃん。
やっぱり、寂しかったんだね(T ^ T)


ごめんねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。




明日はおうち計画のことで少し外出しますが、早めに帰宅してゆっくりします。