数日前から発熱し、寝込んでおります。





私が´д` ;




今週の火曜日の夜、用事があり義実家言っていたのですが

帰る少し前からなんだか寒気が。



おうちに着く頃にはガタガタ震えていて、熱を測ると39.1℃!!!





まぁ、風邪なら風邪薬飲んで1日寝ときゃ治るでしょ。と思い、昨日は仕事を休んで1日寝ていたのですが



全く熱下がらず(T ^ T)



病院に行こうにも、車は旦那がはーちゃんを保育園に連れていくために乗って行ってるし、とてもじゃないけど歩いていける元気はなく・・・。




今日はなんとか37℃台まで下がりましたが、薬の効果が切れるとあっという間に38℃台に上がるんです。





大人になってから、こんなに治らない発熱は初めてです。




明日は旦那に車を置いて行ってもらって、頑張って病院に行ってきます( ̄▽ ̄)




それにしても、発熱ってこんなにしんどかったっけ???


38℃あっても平気で遊べる子どもって、本当にすごい!!!



大人になってからの高熱は、身体に堪えます(T ^ T)