Worldwide Kids


Stage1が


キター!!!


{4EE88FDF-7DCC-47E3-BCCE-68D12A628FB1:01}


Stage0のDVDにもそろそろ飽き始めていた今日この頃・・・

ナイスタイミングです~(((o(*゚▽゚*)o)))



さっそく開封!!!



{89829623-6996-410B-BE9A-ACECBE7CA357:01}


4匹のキャラクターのパペット達♡
収納用の袋もあります。


{AE2A6909-7C35-45E8-B3CA-00215E8A5E83:01}

フルーツのおもちゃ♡
こちらは全て木製です!
キウィは磁石で半分に割れるようになっています。

PepiとZizi(パペットの左側のキャラクターの)には、このフルーツを食べさせることができます(≧∇≦)




{C592738A-D524-4A32-95DD-4E47DF4B31D7:01}


絵本は4冊♡
下の3冊はWKEオリジナル、上の1冊は輸入絵本です。


{2AB4D2A5-96F9-4D44-8C51-1FF6A22A09E8:01}

DVDとCD♡

Basic DVDが2枚、CDは曲のものが2枚と絵本の読み聞かせ用が1枚の計3枚です。
パソコンで遊べるCD-ROMも!


{89DDF04D-8C73-4BD4-9566-B087FDC7D685:01}


こちらはSoundplay Boadという、カードを差し込んで遊ぶおもちゃ♡

まだはーちゃんには難しいかな?と思うので、私が使いながら少しずつ一緒に遊ぼうと思います(*^^*)



あとは、使い方や色々なアドバイスが書かれたParents Guid、他にも読み物が少しありました!




今日はさっそくDVDを見てみました(((o(*゚▽゚*)o)))


{77A357BB-52DD-4708-B032-EDC02DA4FB43:01}


Stage0の時と同様

く・ぎ・づ・け!!!!!


ただ、DVDの中に海外の子どもの朝の生活の様子や、ピザの作り方を紹介する実写のコーナーがあるのですが、そこにはまだ興味がないみたいでDVDを見ずに他の遊びをしていました( ̄▽ ̄)



{8C2C9E4F-8210-4A51-85DC-C39DEDFDE9AC:01}


パペットも喜んでいて、Stage0でおなじみのMimiとManiは抱っこして連れて歩いたり、チューしたり(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、PepiとZiziはまだ馴染みがないので全く触ろうとせず、近づけても避けた(笑)


これから、PepiとZiziともお友達になってね~!!!!








教材も増えて

今まで以上に親の意識と取り組みが必要になってきますね( ̄▽ ̄)


無駄にしないためにも

しっかり計画的に活用したいと思います!



そのためにも、Stage1からはもう少し細かく活用の様子をブログにも綴っていきたいと思います(*^^*)