今日の夕食後。


はーちゃんと旦那が、どっちかなゲームで遊んでいました(*^^*)




{5921C021-E051-4DFF-A92D-CB473419AC35:01}


旦)あめちゃんはどっちのお手手かな~?



は)こっちー!!!



{28B17597-C487-4946-96AF-B6F83935ED2E:01}


旦)正解~(((o(*゚▽゚*)o)))

は)きゃっはーー!!!!!


これ、当たっても外れても爆笑です(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



昨日は、1日離れていたからか・・・

夜の寝かしつけの時に、寝たと思って寝室を離れてリビングでくつろいでいたら自分でベッドから降りてリビングに戻ってくる、というのを3回繰り返しました( ̄▽ ̄)

なので、3回目の後は一緒にねんね♡♡♡



今日も、保育園に行ってからも私にべったり。
でも園ではずっとくっついているわけにはいかないから、離れるとぐずぐずでした´д` ;



やっぱり、週末にはしっかり一緒に過ごして充電してやらねば!!!