はーちゃんが保育園から帰ってきて



晩御飯までのまったりタイム(((o(*゚▽゚*)o)))




一緒に遊んだり絵本を読んだり、Eテレを見たりして過ごすのですが



今日は悪質ないじめに合いました´д` ;




{41F8E633-32F2-4123-ACE6-220A5EE836EB:01}


シール貼りブームが続いているはーちゃん。


ついに母の顔を台紙に!!!



しかも


このあと容赦なく剥がします( ̄▽ ̄)




地味に痛ーい!!!



痛がると、はーちゃんは爆笑。



こんにゃろ~!!!(♯`∧´)





旦那曰く、昨日の夜旦那とお留守番していた時にも、同じことをしてたらしいです(私は職場の職務会で不在でした)。



そしてさらに。



{2DD0C46B-8C2E-4F74-B496-6535916517EF:01}


コップで口と鼻を塞がれる。


ひどいよはーちゃん~。・゜・(ノД`)・゜・。







☆★☆★☆★☆★☆★☆



そして追い討ちがもう一つ。


保育園に、来年度の入園内定者リストがとどいたらしいのですが




リストにうちの名前がありませんでした。




えぇ?!!

4月から働くなということですか?!!




私だけじゃなく、同じ保育園の保育士さんで自分の子どもの入園を申し込んだ方も、落選していたらしいのです。


園長は、今保育園の定員を増やす手続きをしているそうですが、どうなることやら・・・´д` ;



ほんと、認定の基準が謎だらけ!!!



私はともかく、保育士さんなんていないと保育園回らないし、待機児童解消にならないのに。


正式な決定ではないので
園長がなんとかしてくれることを祈っております・・・