昨日、はーちゃんが長らくお世話になったおもちゃを片付けました。



{33180E14-5B86-4088-A415-FFC7D23709DE:01}


この、プーさんのメリージムです(*^^*)


はーちゃんが生後2ヶ月ぐらいの時に、旦那の前の職場の方から出産祝いで頂きました。


メリーにもなるし、ジムにもなって長いあいだ遊べるということだったのですが、頂いてから約1年間活躍してくれました!




ねんねの頃は、メリーを眺め。

ジムにしてからは、キャラクターのぬいぐるみを触って遊び。

座るようになると、ボタンを押して音を楽しみ♪♪♪

つかまり立ち後は、立った状態でボタンを押して♪♪♪



このメリージムを通して、はーちゃんはたくさんの成長を見せてくれました。



ですが、歩くようになりあまり遊ばなくなってきたので・・・
お片づけすることにしました。



また、2人目の赤ちゃんに恵まれたら、また活躍してもらおうと思います(*^^*)


1年間、ありがとう!!!








{1104DA09-82D6-4A26-9A79-8FA04BFD0CA0:01}

全然関係ないですが。

クイックルワイパーでのお掃除にはまってます( ̄▽ ̄)

収納の下まで・・・
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))