今日も早起き(と言っても7時過ぎ。だけど母ちゃんもっと寝たーい´д` ;)なはーちゃん。

9時半頃にはお家に飽きたみたいで外に出たがるので、朝から公園に行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))




{8848823F-FCC3-467E-8639-C3A4104982F8:01}


ひゃっほ~い(((o(*゚▽゚*)o)))


ぶらんこ、大好きです!
結構な勢いでこいだけど、全然怖がらずにキャッキャ言ってました( ̄▽ ̄)



{6BFCE84D-0FBA-4E40-BC97-C7033E5E3E62:01}


今日の公園は初めて行ったのですが、緑がたくさんあって小さいけどすごく素敵な公園でした!

ばぁばに貰ったお靴を履いて、たくさんお散歩しました(*^^*)





お家遊びでは、今日も積むことに夢中!



{C6321240-2277-4870-A1B7-0E427807A6D8:01}


クレヨンを積んだり~


{7DDBFB82-9871-4318-B086-3A15F2CABCAA:01}


積み木を積んだり!!!
この後この積み木は倒れましたが(笑)



少しブームになりつつあるのかな???





☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は午後から、旦那の職場の先輩のお家での新年会にお邪魔しました!


旦那の職場の方やそのご家族に会うのはほぼ初めてだったのですが、ほんとに皆さんいい方ばかり(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも色々お付き合いがありそうです!

こうやって、私も人の輪を広げていかないとですね(*^^*)