今日、うちの実家のわんこが14歳のお誕生日を迎えました(≧∇≦)



{4C676970-2766-4CC5-B22A-0CC4F3AAAEBE:01}


カニンヘンダックスフンドのさくらです(((o(*゚▽゚*)o)))
私が中1の時から飼い始めたわんこです。

14歳。
人間でいうともうかなりおばあちゃんわんこで、2年ぐらい前から耳が遠くなり私達の声はほとんど届かなくなってしまいました。


ですが、まだまだ元気です!


これからも元気で長生きしてね☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日ははーちゃんと2人の休日!


朝から公園に行きました~(((o(*゚▽゚*)o)))



{40827245-1D22-420B-A2EB-5A9829771A59:01}


滑り台、あと少しで1人で前を向いて座って滑れそう!!!
いつの間にか上手になってました(((o(*゚▽゚*)o)))



公園でお弁当を食べて、お家でお昼寝してそのあとはお家で遊びました。


{81BF8FED-6090-4452-AAC8-33256D164F4D:01}


今日はコップ重ねに夢中!!!


これもまたこんなに積めるようになっててびっくり*\(^o^)/*



{4540793A-61FD-4726-9C20-A357F34FB958:01}


「しゅごいねー!!!」

これは私が積んだのですが、いつもはすぐに破壊するのに、今日はじーっと眺めてました( ̄▽ ̄)