年末のせわしなさで・・・。


完全に忘れておりました・・・。





はーちゃん

昨日で1歳3ヶ月になりました( ̄▽ ̄)



やっぱり1歳過ぎるとどうでもよくなりますねぇ。  ←



成長記録はまた後日!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★


鳥取のじいじとばあば、そしておじさん(私の弟)が、本日沖縄に初上陸しました!



やっぱり、沖縄はあったかいらしいです。
というか、今日は暑いぐらいでした´д` ;



ずっと

「ゴルフしたいなぁ~。あぁゴルフ日和だなぁ~。」

と、じいじと弟は連呼しておりました( ̄▽ ̄)





はーちゃんの反応はというと!


空港にお迎えに行って、会った時はキョトーンとして、またあの不審者を見るような顔でじいじ達のことを見つめておりました(T ^ T)

が、車内で遊んでもらう内に思い出したらしく、ずっとニコニコ(((o(*゚▽゚*)o)))



{B4ACFDF2-C952-4C15-90CB-9176D47C3E94:01}


はあばに抱っこしてもらって嬉しそうなはーちゃん(*^^*)

でもそれ以上に、ばあばが嬉しそう(笑)
ずっと、はーちゃん可愛い可愛い!、と連呼しておりました。



旅の詳細はまた後日まとめまーす!




☆★☆★☆★☆★☆★


今年は、沖縄への引越し、仕事復帰ととっても慌ただしい1年でした。

友達がいない沖縄での育児。
何度も壁にぶつかりました。

そんな時、ブログに書くと、ブロ友さんが励ましてくださって、本当に救われました。

ブログを続けてこられたのも、そんな心優しいブロ友さん達がおられるからです。


本当に、本当にありがとうございました!



2012年は結婚
2013年は妊娠、出産
2014年は引越し、仕事復帰

2015年は少しゆっくりしたい気持ちもありますが、そうはいかないんだろうなぁ( ̄▽ ̄)

でもでも、頑張ります!
はーちゃんのためなら、母ちゃんはどんなことでも頑張れる!


また来年も、noaとはーちゃんをよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは皆さま、良いお年をお迎えください(*^^*)