今日、お歳暮を買いにショッピングセンターに行ったのですが・・・



最近はーちゃん、めちゃくちゃ歩きたがりなんです( ̄▽ ̄)


カートにはおとなしく乗るのですが、抱っこしてると「おろせーー!!!」と暴れて愚図ります(T ^ T)


今日もそんな感じだったので、初めてショッピングセンター内の小さいあかちゃん広場に連れて行きました!



{CBF40F15-22BF-4DAE-8D14-553A51298DB4:01}


こんな感じの、小さいマットのスペースです。おもちゃなんかは何もありません。


だけど、はーちゃんはとっても楽しそうに走り回ってました( ̄▽ ̄)



{448F3528-3300-4E37-A5BF-FBF16781A19B:01}


「とうちゃんも一緒に遊ぼうよ~!」


走り回ったり、ハイハイしたり、奇声を上げてみたり・・・


しまいには、近くに座っていた知らないおばあちゃんの背中を手でバンバンバン!Σ(゚д゚lll)




す、すみません・・・。・゜・(ノД`)・゜・。




優しいおばあちゃんは、笑顔ではーちゃんに話しかけて下さいました。





なーのーに!
なーのーにぃ!!!


自分でおばあちゃんにバシバシしておきながら、話しかけられると少し距離を置いておばあちゃんの方を真顔でまるで不審者を見るような顔で見つめてるじゃありませんか!!(゚o゚;;



もう、失礼極まりない・・・。


本当にすみませんでしたm(__)m




でも、これからはきっとこういうあかちゃん広場にたくさんお世話になることになりそうです( ̄▽ ̄)



やんちゃに拍車がかかっている今日この頃・・・
元々大人しめな子でしたが、やっぱり1歳児のパワーはすごいですね。

きっと、明日から来る鳥取のじいじとばあばは、はーちゃんの変貌ぶりにびっくりすることでしょう( ̄▽ ̄)