前の記事、途中で切れちゃいました。


なんでかな?

写真載せすぎたか??



ということで、続きを!




はーちゃんのクリスマスプレゼントに購入したのは

ウッディプッティ
はじめてのおままごと サラダセット

です(*^^*)



包丁とまな板、ピーラーに、人参、大根、茄子、トマト、きゅうり、レモンが入っていました!



まだ野菜を包丁で切るということはしませんでしたが、ピーラーで皮をむく真似をしたり、野菜を食べてみたり(笑)して遊んでいました(((o(*゚▽゚*)o)))


野菜は磁石でくっついているので、くっつけたり離したり。
くっつく面と反発する面があるので、磁石の勉強にもなりそうです!



それにしても、やっぱり木のおままごと、可愛いです~(((o(♡´▽`♡)o)))


他の野菜とか、お鍋とか、コンロやシンク・・・。
揃えたくなってしまいますねぇ・・・( ̄▽ ̄)へへへ(笑)