皆様、メリークリスマース(((o(*゚▽゚*)o)))


素敵なクリスマスイヴをお過ごしでしょうか???





我が家は昨日、イルミネーションを観に行ってきました~*\(^o^)/*



{F1CF071D-6EF3-43CF-B2A6-0B64114D414B:01}


わぁお~(((o(*゚▽゚*)o)))

私、イルミネーションを観に行ったのは初めてだったのですが、想像していたよりめちゃくちゃ綺麗でした!




{DFA6B6FF-7D03-494A-BB9E-BFDFA1D73420:01}


イルミネーションって、写真撮るの難しいですね!

人を入れると、逆光で顔が暗くなっちゃうorz



はーちゃんもイルミネーションを観てはいましたが、あんまり興味なさげでした( ̄▽ ̄)




沖縄のイルミネーション。

何がいいって、夜の外がさほど寒くないから長い時間いても平気なんですよね!


内地だとどうしても寒いの我慢して見に行く事になるし小さい子どもを寒い中、夜外に連れ出すのは気が引けますが、沖縄だとそこを気にしなくていいんです(((o(*゚▽゚*)o)))


沖縄の良いところ、一つ発見ですね!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日の夕食後、はーちゃんにクリスマスプレゼントを渡しました!


{92DC7765-4EAA-4746-9BFF-81397957ED6B:01}


何かな何かな~???


{F8E1E905-DAB8-43EE-ADDE-645F56688A93:01}


おっきなカバンだ!違



{147CB463-D02D-4633-9B67-72A698F584F9:01}


お野菜がいっぱい出てきたよー!




{A2855CAE-BC1B-41BA-83BA-B5D8BE22B8C1:01}


包丁ってこうやって使うの??(((o(*゚▽゚*)o)))




違う違う!((((;゚Д゚)))))))
と、とうちゃぁ~ん!!!





という感じで、喜んでくれました!

購入したのは

ウッディプッティ
はじめてのおままごと