こんばんは!


もう木曜日・・・今週終わる(T_T)
1歳過ぎてから、ほんとあっという間に月日が過ぎていきますね~。


さてさて。

今日の朝にはお熱が下がったはーちゃんですが、旦那が当直明けでおうちに居たので
、念の為保育園はお休みしました(*^^*)


私は旦那が帰宅後にはーちゃんを託して出勤しました。

こういう時に、旦那がはーちゃんを見てくれるから仕事を休まずに済むし、本当に助かる!
はーちゃんが産まれてから、たくさんパパ育をしてきた甲斐がありました(笑)



夕方まで熱が上がることはなかったので、夜ご飯は義実家に鍋を食べに行きました!


そう。

義実家に鳥取の実家から



カニ、蟹、かに


が届いたんです~(((o(*゚▽゚*)o)))




と、こんなに嬉しそうに書いてますが、私そんなに蟹好きじゃないんですよね(笑)

実家では毎年冬になると食卓に結構出てきてたので、高級なものという感覚もなかったし( ̄▽ ̄)



でも今日、久しぶりに食べたら美味しかった!!!



やっぱり滅多に食べられないと思って食べると美味しく感じるんですね(笑)




そして、その鍋を一緒に食べていたはーちゃん。



しれっとエビ団子と蟹を少し食べて、甲殻類をクリアしておりました( ̄▽ ̄)




よかった~(((o(*゚▽゚*)o)))


蟹も海老も、私も旦那もそんなに好きじゃなくて滅多に食卓には出てこないので、次いつ食べるかわからないんですけどね(笑)



でもはーちゃんのためには、自分たちが好きじゃないものも食べさせないとなぁ( ̄▽ ̄)



まだ好き嫌いがないので、このままなんでも食べるはーちゃんでいて欲しいです(*^^*)