昨日、お熱が出てしまったはーちゃん。


夜はたっぷり寝て、朝には36度台で元気いっぱいだったので保育園に行きました!


が、またもやお昼寝から1番に起床。


しばらく様子を見ながら仕事をしていたのですが、なんだか顔が赤いし目が涙目になってる((((;゚Д゚)))))))


熱を測ると、39.1℃∑(゚Д゚)


マ、マジですか・・・。


ということで、今日はおやつも食べずに早退しました~(T_T)




でも、帰ってからも高熱があるとは思えないほど元気なんですよね。
昨日と同様風邪症状もないし、予防接種の副作用の可能性が高いと思うのですが、もしかしたら突発性発疹の可能性もあるのかなと・・・母は予測。


まぁどっちにしろ、病院に行ったところで何もできないし解熱剤はあるので病院には行かずにお家で様子をみることにしました!



{7188259F-6959-4A03-8958-1FFF199F146C:01}


今日も脇アイスノン大活躍!



明日ははーちゃんは保育園を休ませます。

お遊戯会前なので、無理したくないですしね!


明日はちょうど旦那さんが当直明けで朝帰って来るので、旦那さんが帰ってきたらはーちゃんを託して仕事に行きます。

なんか最近、旦那さんが当直明けや休みの時にはーちゃんが熱出す確率高し。



やっぱりわざとなのか?笑




☆★☆★☆★☆★☆★


そうそう。

今日ベネッセから、500円分の図書券が届きました!



あの個人情報流出騒動で、うちの情報も流出してしまったらしく、そのお詫びの品です。

これで今月の絵本を買おうと思います~(*^^*)


{7FA94A06-2F65-4245-9CEA-4258C3B1FEEA:01}