今日の朝は、はーちゃんの



「きゃはぁ~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))」




という叫び声で目が覚めました(笑)




熱も下がり、ご機嫌さん(≧∇≦)


だけど念のため、保育園はお休みして近所の耳鼻科へ!


{C2614CED-14FF-4E5F-AC84-D3B952E4F7D5:01}


が、しかーし!
耳鼻科行って熱を測ったら37.9℃∑(゚Д゚)

熱があるのでマスクを着用しました。


はーちゃんは、帽子は嫌がるのにマスクは嫌がらずつけてくれます( ̄▽ ̄)




抗生剤と鼻水、咳のお薬を貰って帰宅しました。



帰ってからも熱を測ると38℃前後あるけど、昨日と違ってめちゃくちゃ元気!



{70FC0334-7072-474F-9B6A-392DBBDD86C0:01}


こんなにピーンと背筋を伸ばしてテレビを見てました(笑)




そしてお風呂に入れて、今日は暑いから半袖パジャマを着せて、しばらくして熱を測ると36.8℃。



あれ?熱下がってる?!

そのあと何回か測ったけど、36℃台。




もしかして熱が高めだったのは、昼間暑いのに肌着に長袖着せてたから・・・??

 



(´-ω-`)ちーん






ということで、明日の朝熱がなければ保育園に行こうと思います( ̄▽ ̄)




沖縄、まだ暑い日もあるので服装が難しいです。

でも、今日は自分は家でタンクトップだったのにはーちゃんには長袖・・・

完全に母ちゃんのミスですね´д` ;






明日には完全復活できますように*\(^o^)/*