はーちゃん、今日の朝からお熱が出てしまいました(T ^ T)


6時ごろ、珍しく大泣きして目を覚まして、なんか身体が熱かったのですが暑いからかと思い服を半袖の物に替えて、また二度寝。

それから9時ごろまで寝ていたのですが、また大泣きして起きました。

まだ身体が熱かったので、熱を測ると38.6℃∑(゚Д゚)




今日は義実家に行く予定にしていたのですが、取りやめてお家でゆっくり過ごすことに。


熱は高いけど元気はあるし、ご飯も水分もとれていたので今日は1日様子を見て明日熱が下がらなければ病院に連れて行くことにしました(^_^)

解熱剤の予備もありましたしね!



{FFBBFB4E-708F-4BFE-80DA-1B6DE446AF87:01}


朝は座って遊ぶ元気があったはーちゃん。


でもやっぱりしんどいのか、この後ゴロンしてからはご飯の時以外はずっと横になって寝たりぼーっとしたり(T_T)


熱も最高39.7℃まで上がり、呼吸も早くてとてもしんどそうでした・・・


ご飯は食べてくれたので、お風呂はやめて体拭きをして、解熱剤を入れて寝かしつけました。




こんなに熱が出てグッタリしているのは始めてなので、見ているだけでつらいですね(T ^ T)



夜中も泣いて起きるかもな~orz



明日は熱が下がっても保育園はお休みして、病院に行こうと思います。

2週間前から、夜中の咳が治らないし鼻水もすごいんですよね(T ^ T)




明日の朝には、お熱が下がりますように!