今日、11月18日は



私たち夫婦の2回目の結婚記念日です(((o(*゚▽゚*)o)))




もう2年!早かった~!
結婚式したの、この間だったのに(笑)




2年前の2012年11月17日に挙式と披露宴を行い、翌18日に婚姻届を提出しました(*^^*)

11月18日は付き合い始めた記念日だったのでその日に入籍することにしていたのですが、たまたま前日の17日に候補に挙げていた式場が空いてて、挙式披露宴を行うとこができました。




付き合い始めてからだと、7年!

もう7年・・・っていう感じもするし、もっと長い間一緒にいるような感じもします( ̄▽ ̄)




{F3FF800A-5CF2-4D53-BAA5-895EEA5CCD4D:01}


これは、結婚記念に作った泡盛です!
結婚10周年に開ける予定~(*^^*)

私お酒弱いから泡盛飲めないけど・・・(笑)



今日はケーキを買ってささやかにお祝いしました(ノ*>∀<)ノ♡

{7D883279-9A12-4447-9E77-83EDC6323636:01}


『あたちにもくれるのよね?ケーキ』

思ったより甘かったのであげませんでした!ごめんよはーちゃん!



{6CB2098A-0DCA-49E7-9D45-E34796FA27DC:01}


この「2」のロウソク、来年のはーちゃんの誕生日に使おうかな??

そしたら、毎年使い回しできるね・・・( ̄▽ ̄)笑