今日は土曜日でしたが、お仕事だったので私とはーちゃんは保育園でした(*^^*)



土曜日ということでいつもより園児が少ないので、私は0歳児クラスの片隅でパソコンでの事務作業をしておりました。



すると、


担任の先生 
「(私の名前)先生!先生!」


私 
「はーい!」


担任の先生
「はーちゃん今、2歩歩いたよ?!」














( ºΔº〣)


( ºΔº〣)













歩いたぁ~??!!!













初めての1歩は





保育園でした。







しかも




母ちゃんが見ていない時に・・・





まぁ、保育園いってたらこんなもんなんですよね( ̄▽ ̄)




でも、おうちに帰ってきてからも数回2~3歩のあんよを母ちゃんにも見せてくれましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



ついに、二足歩行の第一歩を踏み出したはーちゃん。


また、世界が広がるね!(((o(*゚▽゚*)o)))






{AF3CEAD9-53C4-4E5C-B829-0F8A9902A9F9:01}


今日は穴落としのパーツを、カップに入れて遊んでました(^^)

このポンポンがお気に入りみたいです♪♪♪