今日は、私はお休みでしたがはーちゃんは保育園へ!


お陰で溜まっていたお仕事をお家で片付け、お勉強も出来て、いい1日を過ごせました~(*^^*)



16時にははーちゃんをお迎えに。

帰ってきてからEテレを見ながら自由に遊んでいました(^-^)


私はご飯の準備をしつつ、水槽のお魚が全部生きているか点呼をしていました。
うちのお魚、増やすと数日で死んじゃうんですよね(T_T)
なので、朝晩生きてるかチェックします(笑)


そして、ふっとはーちゃんの方を見ると・・・







1人で立ってるじゃあありませんか!!!


しかも、つかまり立ちから手を離した訳ではなく、何もない所で立っていました∑(゚Д゚)


ただ、足が肩幅より結構開いてたので(東京タワーみたいな形。笑)、立っちと認定していいのか微妙だなぁ~と思っていたら・・・



{F6D87A10-D91C-411E-8CF5-E456CB2B9354:01}


また立ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今度は立ち方も見てました。
床に手をついて、つかまらずに立ってました。


{75CC0D98-C375-482A-8078-5DCD4661C195:01}


おしりを失礼します(笑)

こんな感じで、前に手をついてニョキッと!!!



{316C9D0B-07BD-46C4-B86E-41384833BCB5:01}



そして、立つのが楽しくなったみたいで、何度も立っては座りを繰り返していました( ̄▽ ̄)



今まで、つかまり立ちをしても手を離すことはなかったので、1人立っちはまだまだだと思っていました。


母ちゃんビックリし過ぎて、立ってるはーちゃんを見て思わず涙ぐんじゃったよ(笑)




ますます目が離せないけど


また、世界が広がったね!はーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))