今日は、初めての保育園の運動会でした~(((o(*゚▽゚*)o)))


本当は先週の土曜日だったのですが、台風直撃で延期に。
子どもたちのモチベーションを下げないために、1週後の週末ではなく今日行われました!


平日だし、保護者の方がどれぐらい集まるのだろう・・・と心配でしたが、ものすごい観客の数でした(≧∇≦)

うちの旦那さんはお休み取れず、来られませんでしたorz
代わりにおじいちゃんおばあちゃんが来てくれました♪♪♪




娘はリハーサルではいつも泣きっぱなしでしたが、今日は泣かずに体育遊びと親子ふれあい遊びをやることができました!

0歳児クラスのみんなも、誰一人泣くことなく頑張りました(*^^*)
子どもたちは、本番に強いですね!



そして、他のクラスの子どもたち。
堂々と入場行進をしている姿を見て、思わずうるうる~ッ(´இωஇ`)

自分の子どもじゃないのに、もう感動しちゃいました~。
はーちゃんのそんな姿を見たら、号泣間違いなし!笑


かけっこに、リレーに、エイサーに・・・

大きくなったら、あんな事ができるようになるんだなぁ・・・と、娘の成長がより楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))




{C15E3F52-D98C-4D2A-824E-8490401FA7FA:01}


よく頑張ったね!はーちゃん!


私はお仕事として参加していたので、写真も動画も撮影出来ませんでした´д` ;
業者さんが撮ったDVD、買っちゃおうかな( ̄▽ ̄)




☆★☆おまけ☆★☆


{ABBAA611-0B6D-4121-BF53-46EF6EA69151:01}




今日の夕食時。

今日はしらす納豆ご飯だったのですが、納豆って口に運んだあと糸引くじゃないですか?

その糸を捲るのに、スプーンを口元でくるくる回してたら、大爆笑でした(((o(*゚▽゚*)o)))




最近食欲が凄まじくて、和光堂のお弁当(170g)1箱では足りないので、外食の時はもう1箱買っておかずを追加しています。

total 250g???!

お家でもご飯100グラムにおかず2品、汁物こども茶碗1杯。


あまりに食べるので、逆に反動で全く食べなくなる時が来るのでは・・・と心配です´д` ;


このご飯ブームが、いつまでも続いてくれることを祈ります( ̄▽ ̄)