やっと、沖縄から台風が過ぎ去りました~*\(^o^)/*



うちは停電もなく、外に出られない以外は何もなかったので良かったのですが、県内ではたくさん被害が出ているみたいです・・・。


勢力が強いまま本土に向かうみたいなので、皆様気をつけて下さいね(T ^ T)




今日の朝は雨は弱いものの風はまだ強かったので、お家でまったり~( ̄▽ ̄)




【今日のおうち遊び】


{2CDB19BA-0159-47D7-A1B1-6549EBC5D3FC:01}



まずは、チラシをビリビリ~!!!




{F1D40C1D-BFA6-4707-8A40-C7D542C0254F:01}



そして、ちぎったチラシをカップに入れたり、出したり、移したり( ̄▽ ̄)




これだけで、結構集中して遊んでました*\(^o^)/*





お昼からは風も弱まってきて、暇に耐えきれなくなった私達は、最寄りのイオンへ行きました(((o(*゚▽゚*)o)))


が、みんな考えることは同じようで

車が多過ぎて停められない!!!





20分ぐらい駐車場をさ迷い、なんとか停められました~(>_<)





そして今日は、私の給料が入ったので自分の秋服を買っちゃいました~(((o(*゚▽゚*)o)))

バーゲンまで待とうかと思ったけど、ほんとに着る服がなくて(笑)



{0A35F254-896A-455E-B91B-6D2C9F257041:01}


1番のお目当ては、UNIQLOのアンクルパンツだったのですが、グリーンのチェックはLかXLしかなく・・・


他のお店で、似たようなパンツが40%OFFだったので購入しました(≧∇≦)




あとは、同じお店でカットソーを、UNIQLOでニットを2枚ゲット!!!



久しぶりに自分の服を買って、ほっこりです~(*˘︶˘*)♡