今日の離乳食ですo(^▽^)o


朝ご飯

{F1518C5D-49D5-4D7F-B39C-02691166D1B6:01}

☆フレンチトースト
☆トマト
☆かぼちゃとコーンのペースト


初めてのフレンチトーストですo(^▽^)o
スプーンじゃあげにくいので、フォークにさしてあげたら、激しく拒否Σ(゚д゚lll)

結局手でちぎってあげましたorz



昼ご飯


☆おにぎり
☆豆腐ハンバーグ トマトソース
☆バナナ


ご飯をおにぎりにしてみました!
いつもと違えば、手に持ってくれるかと思ったのですが・・・


{DC8F24BB-9030-4B86-8A11-9F373BB6A547:01}

トマトソースを、つんつん。





{923F5DFB-F7F6-4819-9817-E8CE726E7889:01}

バナナを、つんつん。


















はい、終了~( ̄▽ ̄)




おにぎりには、触れることもなく・・・

結局解体し、スプーンでお嬢様の口にお運び致しました( ;´Д`)



{C74BBB98-7CFB-47FA-B2D5-7B780C43D9CA:01}

娘)あたち、おててよごしたくないの。



こんな声が聴こえた気がしますorz



いつになったら手づかみするんだろ。



もしかして、初めからスプーンフォークで上手に食べてくれるのか??!

母ちゃん期待しちゃう( ̄▽ ̄)笑