今日の離乳食です(*^o^*)


朝ご飯

☆コーンミルクパン粥
(にんじん、玉ねぎ入り)
☆バナナヨーグルト



昼ご飯

{780FBE76-F05D-4F1E-81A1-0A7019AD00E7:01}


☆鮭と青菜の和風あんかけご飯
(あんかけはBF)
☆トマトスープ(トマト、キャベツ、玉ねぎ)
☆バナナ


晩ご飯

☆野菜と卵のうどん
(にんじん、大根、玉ねぎ、全卵)





晩ご飯、用意する前からグズグズ´д` ;
多分、眠かったんだと思います(>_<)

なだめてなだめてなんとか完食しました。




最近、娘ちゃんが夜中に起きる回数が増えました。

ずっと1回しか起きなかったのに、3~4回起きるんです。

しかも、授乳してもなかなか眠れなくて私にすり寄ってきてグズグズ(´Д` )



だから、1回起きると30分ぐらいは寝られない!!!


寝た気がしません~( ;´Д`)




仕事始まったら、これじゃキツイなぁ。




夜間断乳の時が来たのでしょうか・・・



でも、保育園行き始めたら娘ちゃんも環境の変化でストレスもあるだろうし、同時に断乳するべきではないですよね´д` ;




しばらくは寝不足我慢かなorz