実家に帰った2週間で、明らかに身のこなしが変わった娘ちゃん。



つかまり立ちはお手の物で、壁でもたてるようになりました( ̄▽ ̄)

うつ伏せからのお座りもスムーズ!

ズリバイもさらに高速化!!!



お家の安全対策、あまりやっていなかったので急遽色々購入しました( ̄▽ ̄)




{8B5932AA-842C-42E8-9C96-62F30F6F42AA:01}


テレビ台のコーナーガード

両面テープで貼り付けるタイプなのですが、もう剥がれてるΣ(゚д゚lll)

娘に取られるのは時間の問題か。 



{CF8B341D-7A59-42AB-A599-442D44F8E530:01}


カラーボックスのコーナーガード

こりゃっ!食べないでー!!
これも両面テープなので取られるのは時間の問題でしょう・・・




{5E848493-6E52-404D-B930-E80747F27C7D:01}


ウッドゲート

キッチンの入り口に設置しました!
右側は洗面所とお風呂なので、こっちにも入れません( ̄▽ ̄)
色々種類がありましたが、プラスチックよりナチュラルなのが良くて、これを選びました。


いちいち開けるのが面倒くさーい!


あとは、ジョイントマットの範囲なのですが・・・


{4622FAAA-FC6A-4463-9B32-9726B44D5764:01}


今はテレビの前のスペースのみ。
でも、もうこの範囲では収まりません!

今日早速、ダイニングテーブルにつかまり立ちをして倒れて頭打ってましたT^T

でもそうなると、お部屋全部にマットしかないといけないような・・・



皆さんどうされてますか~??(>_<)