娘ちゃんは今までずーーーっと


抱っこじゃないと、お昼寝が出来ませんでした(T ^ T)




が!なんと!



{6FC9395F-B127-4C94-A182-9AA492DB4412:01}



昨日から!!!


ゴロンしても寝られるようになりました~(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日、午前中出掛けて帰ってきて、すごく眠そうだったのでマットを敷いてゴロンさせたら、そのまま寝たんです。


今日は抱っこで寝かしつけたあと、10分ぐらいたってからゴロンさせたら、着地成功~*\(^o^)/*


少しゴソゴソしても、夜と同様に自分で眠りに戻ります!





いやぁ、ここまで長かった´д` ;

昼寝が抱っこだと、日中自分が自由に動ける時間はないも同然ですからね。



保育園もこの時間がお昼寝だから、ピッタリ!!





これもまた、一つ成長だね(^^)