今日の離乳食ですo(^▽^)o



1回目!


{55173DA2-CC77-4122-9D60-CC51515B6B1E:01}


☆青のり粥
☆ほうれん草の納豆和え(醤油少々)
☆野菜スープ(トマト、キャベツ、ブロッコリー)


完食です(((o(*゚▽゚*)o)))


2回目は!


{7E8D8C8E-822C-4986-BC04-83DBF2AB22F6:01}


☆さつまいものおやき 3枚
☆りんごヨーグルト

でした!
完食・・・?掴んで潰したのは食べてません(笑)


3回目は!


{2FE2A3F9-CAD8-4877-A8DB-9039ADFFD821:01}


☆そぼろあんかけ粥(あんかけはBF)
☆コーンとかぼちゃのポタージュ
(コーン、かぼちゃ、人参、牛乳)
☆バナナ

でした!

完食です(((o(*゚▽゚*)o)))



3回食にして、3日目!

朝は8時半ごろ
昼は12時ごろ
夕は17時ごろ

食べてます。

ご飯の後には授乳してます!
一時期飲まない時もあったけど、また飲むようになりました。
が、たぶん私があげなければ、飲まなくても平気なんだと思います( ̄▽ ̄)

もう少し3回食が軌道に乗ったら、ご飯の後の授乳を辞めようかなぁ。


保育園に入るなら、断乳しなきゃいけないので、そろそろおっぱいを辞める計画を練ろうと思いますT^T


なんかさみし~い。・゜・(ノД`)・゜・。