今日の離乳食です(*^o^*)


{CCD8A7BE-F506-4330-986C-EF3CDB8AA0B3:01}


☆4倍粥 with青のり
☆やわやわ肉団子入りコーンスープ
(コーン、人参、かぼちゃ)
☆バナナ

でした!

青のり初登場o(^▽^)o
風味が良くなって、美味しそうでした(^ ^)

完食です(((o(*゚▽゚*)o)))




2回目は義実家にて!

☆5倍粥
☆レバーと緑黄色野菜(BF)
☆おくら、人参、玉ねぎのカツオだし煮

でした!


今日もお義母さんが作ってくださいました(^^)
量が結構多かったのですが、パクパク完食!!!
お義母さんもお義父さんもあまりの食べっぷりにびっくりしてました( ̄▽ ̄)




昨日から、旦那さんは友人の結婚式のため内地へ!

今日は娘と2人で義実家に行って来ました。



{C4B4B386-D882-4F6D-92D7-534792E2CD49:01}


義実家では、豆椅子でご飯です(*^o^*)
音がなると嬉しそうです♪♪♪

この足でテーブルを蹴って、後ろに倒れそうになるから、押さえながらご飯´д` ;
やめれーー!!!


{28192B38-EB42-4CC6-847B-70CC27A0FFB1:01}


テーブルの下に潜り込み。
この後出て来る時に頭をぶつけて大泣き!



義実家でも超マイペースな娘でした( ̄▽ ̄)