今日は保育園見学のあと、支援センター近くの障がい者支援センターで行われたそうめん流しに参加してきました~*\(^o^)/*


そうめん流しなんて、何年ぶりだろう!


うちの他にももう少し大きいこども達がたくさん来ていました(^^)



{6BFE3E6D-F141-49E7-A72C-FE5F8D8990BE:01}


肝心の流れているそうめんの写真を撮るのを忘れました(笑)


麺カッターを持って行って、娘にも食べさせました~(((o(*゚▽゚*)o)))


{101AAA7F-E187-42BA-94A2-0FC4A4A7A7D6:01}

いただきまぁーす*\(^o^)/*



少しだけ麺つゆ付きをあげて、そのあと素のそうめんをたくさん食べました(^^)




{3E1E82B2-546C-4E79-B3C7-E51A1EF0C35D:01}



にこにこご満悦~*\(^o^)/*



屋外でご飯を食べたのは初めて!!!


とても楽しそうに周りの人ににこにこ愛想を振りまきながら(笑)、たくさん食べられましたo(^▽^)o



私も久々に流れるそうめんを取ったら、なんか楽しかったです( ̄▽ ̄)笑