もう7月も10日を過ぎました。



実家に帰省するまで、あと1ヶ月!


ひゃっほーい
(((o(*゚▽゚*)o)))




今年の沖縄のお盆は8月8~10日です。
(沖縄のお盆は旧盆に合わせて行われるので、毎年時期が違います)


ほんとは沖縄のお盆が終わってから帰りたいのですが、日曜じゃないと空港までお迎えに来てもらえないので、10日に帰ります!



折角帰るので、2週間実家に滞在予定です(^ ^)



ひゃっほーい(((o(*゚▽゚*)o)))



が、しかし!



そこで問題がひとつ。




娘の離乳食( ;´Д`)




帰省している間の娘の離乳食をどうしようか悩んでいます。



今はお粥や麺類、野菜や魚、お肉もストックを作って冷凍保存しています。
それと、BFの瓶詰めやあんかけを組み合わせて離乳食を作っています。


実家に滞在する2週間。どうしよう。
その頃には3回食だけど、まだまだ大人と同じ物は食べられないし・・・´д` ;


冷凍ストックを作る?
でも容器はどうする?
毎日BF?それはちょっとなぁ( ;´Д`)


あぁ、頭ん中ぐっちゃぐちゃー!!!



皆さん、長期でお家を離れる場合どうしておられるのでしょう?

そもそも乳児連れで長期でお家を離れる、なんてことないですよね´д` ;



あと1ヶ月、悩みに悩みます(T ^ T)