台風がようやく過ぎ去りました。



うちは幸い停電もなく、被害はありませんでしたε-(´∀`*)


でも、県内では川が氾濫して道が冠水したり怪我をされた方もおられるとか・・・



台風慣れしている沖縄にとっても、かなり強力な台風だったようです(T ^ T)




そんな台風が直撃した昨日、7月8日




昨日は、私が沖縄に来て4ヶ月半

ずーーーっと楽しみにしていた日でした。






そう。



那覇のセルラースタジアムで行われる予定だった

巨人VS横浜DeNA

プロ野球公式戦。




4月からチケットを取って、ずーーーつと楽しみにしていましたT^T




実は、私は大の巨人ファンです。

巨人ファンの父の影響で、私の家族はみんな巨人ファン( ̄▽ ̄)

ちなみに旦那はソフトバンクファンなので


{1C64F6A8-7F47-4309-8F30-40767B46AE8A:01}


我が家のリビングはこうなってます(笑)




雨が降らなかったらいいなぁ~

って思ってたけど、


まさかの台風直撃´д` ;



しばらく立ち直れそうにありませんorz




今日は行われている試合!!!


おうちで娘と応援します。


{697ABEA1-BE6E-420B-AE7E-CB048C631BA2:01}



このロンパースは、昨年妊娠中に巨人VSソフトバンクの交流戦を東京ドームに観戦に行った時に買いました!


まだ男の子か女の子かわかってなかったので、ピンクではなくオレンジを購入( ̄▽ ̄)



{33D676B5-B6DF-49AC-B239-C946E27DA9E2:01}

おしりにはジャビット君(((o(*゚▽゚*)o)))


さすが我が娘。


オレンジが似合う~o(^▽^)o




いつかまた、巨人の公式戦を沖縄で開催してくれますように・・・!!!