今日は1日お家に引きこもり~(T ^ T)



遊びもネタがつきましたorz



明日も1日、どうしよう~( ;´Д`)






今日、娘にEテレを見せていたら



{53C60DF8-57B9-4DEC-910C-7407DBBF0555:01}


テレビにバイバイしてました( ̄▽ ̄)



お母さんと一緒の
最後にみんなでトンネルくぐる場面。
トンネルをくぐりながらお姉さん達が手を振っていたので、それに応えたらしいです。


いないいないばぁの最後の、
「いないいない~ばいばーい」
の所でも手を振ってました。


ちゃんと見てるんですねー(*^o^*)




そして台風!!!


たくさんの人が心配してメールや電話をくれました~(T ^ T)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



暴風雨の様子を撮影した動画を私の母に送ったら、

「○○ちゃん(娘)、台風に飛ばされてここまでくればいいのに~」

と!!!





そこで、こんな画像を作成。


{6FA9611C-BFE2-40C1-91CF-024A0A31C347:01}


台風に飛ばされる娘。
びゅーーん!!!







{70223C68-9E05-41A7-A58C-A46E3B7FCF07:01}


到着!!!


あ、地元がバレちゃう!
でも、このフォルムでどこの県かわかる人がどれぐらいいるでしょうか~・・・哀