昨日、離乳食の記事に熱が下がったと書きましたが・・・


寝室で寝かせて、しばらくすると娘の泣き声が聴こえたのでかけつけると

あっつい娘が(T ^ T)

また39℃近くまで熱が上がりました。



咳も酷く、寝たと思ったら咳で起きて




(இдஇ`。)うぇーん




一晩中、これの繰り返しでしたT^T

隣で寝ていても、気になって私も寝られず、1時間に1回ペースで検温してました。



そして今日の日中も熱は下がらず・・・


一日中お家で抱っこしてました。






しんどくて寝られない娘が1番辛い。

しんどそうな娘を見るのも辛い。





本当に、早く良くなってほしいです( ;´Д`)