娘の遊びの時間(≧∇≦)

朝寝から起きてご機嫌さん!
遊びに夢中です。



まずは1人遊び(*^o^*)

{D8F71B89-48C9-4C18-8BC3-66C7863DF528:01}

基本的に、1人で遊んでいる時は放置です!
可哀想・・・と思われそうですが、きっと自分で色んなことを考えながら遊んでいるのだと思うので、邪魔しないようにしています。
こどもって自分で遊びを考えるのが上手ですもんね!
まだ生後8ヶ月ですが、私が考えつかないような遊び方をすることもあります。



しばらく遊ぶと



一緒に遊んでーーーーーo(`ω´ )o!!!怒


と呼ばれます(笑)



今日はWKEのTouchのCDを流しながら、昨日習ったベビマをやってみました!

ベビマをしながら、時々流れてきた歌に合わせて手遊びをしました。

初めての試みでしたが、楽しそうだったので続けてみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))