今日は2回目のベビーマッサージ教室に行ってきましたー(≧∇≦)


前回のマッサージに数種類追加してマッサージしました!



今日もほんとうにお利口さんの娘ちゃん!
マッサージの間、微動だにしませんでした(笑)
8ヶ月でこんなにお利口さんにマッサージできる子珍しい!って先生に言われましたが、ただ移動できないだけなんですけどね( ̄▽ ̄)笑


ベビーマッサージ続けるには動かない方が助かります~o(^▽^)o
今のうちにしっかりマッサージしてあげようと思います!


{E995400E-D732-47FE-B37A-0C8BC973D58C:01}

ベビマ終了後の娘ちゃん。
マッサージで眠くなったみたいです( ̄▽ ̄)
入眠前にマッサージすると眠りが深くなるそうですよ~!



お茶とお菓子を頂いて帰りました(*^o^*)
来週、最後の教室です♪♪♪