うちには、水槽にお魚がいますo(^▽^)o


{7A11C76D-740A-4634-BA2B-30FE195B6ED0:01}


アクアリウムってやつ?



旦那さんの趣味です!



うちの旦那さん、水族館とかお魚が大好きなんです(≧∇≦)
ペットショップでお魚を何時間でも見ていられるらしいです(笑)


沖縄に来る前も飼ってたのですが流石に連れてこれなかったので、水槽ごと知り合いに譲り、こっちに来てから新しく作りました。
今はお水のメンテナンス中とかで、まだ6匹のお魚と4匹のエビしかいません。



これからお魚をもっと増やして、水草もたくさん生やしていきたいそうです。


私はあまり興味がないのでお世話は気が向いたら時にエサやりしかしませんが(笑)、見ているぶんにはキレイなので完成が楽しみですo(^▽^)o


もちろん娘ちゃんにもよく見せてます(*^o^*)
水面がキラキラしているので、低月齢のころからじーっと見つめます!



大きくなったら、エサやりとかしたがるんでしょうね(≧∇≦)
父ちゃんは喜ぶだろうな(笑)