今日は初めて午前中に支援センターに遊びに行ってきましたーo(^▽^)o

いつもとは違うお友達に会えて楽しかったです!
この間のベビーマッサージに参加されていたママさんと赤ちゃんも来られてました。
また会えたらいいなぁ(≧∇≦)





それでは今日の離乳食!
1回目は朝起きてすぐ食べましたーo(^▽^)o

{7E104B71-3CDF-4A4D-87EC-1073ACF1416C:01}

☆キャベツ粥
☆さつまいもとブロッコリーのペースト

でした!
終始ご機嫌だったのですが、周りをキョロキョロしてなかなか進まずT^T

途中から



{72DF62B6-73B1-4DF6-9099-355C5A2D25B7:01}


カチャーシーを踊り始めた娘。
踊ってないで食べてー!!!!

時間はかかりましたが、完食でーす(((o(*゚▽゚*)o)))



2回目はお昼寝後に!

{C2FAEBE6-2B2C-4B65-B230-2193726B854E:01}


☆とうもろこし粥
☆にんじんとりんごのペースト


でした!
こちらも完食です(((o(*゚▽゚*)o)))







やっぱり寝起きの機嫌がいい時だとご飯が進みますね。
朝はご飯の1時間前に授乳したのですが・・・


ご飯の進みにお腹の減りは関係ないのか?
もしかして母乳でお腹いっぱいになってない??!!
でもあまりお腹空いたって泣かないんですよね´д` ;


離乳食の量も今の量が適当なのかわからないし、悩みは尽きませんorz