今日の沖縄、とっても暑かったですーorz

娘も朝から汗だくで、お昼にもシャワーを浴びました!
首と前胸部に汗疹できてる´д` ;
こまめに拭いたり着替えたりしないといけないですね!


ではでは今日の離乳食(^ ^)

{0561DE2F-784E-457F-80B5-2A02E87B8C10:01}


☆きなこ粥
☆にんじんととうもろこしのペースト

でしたo(^▽^)o

タイミングが悪かったみたいで、半分以上残しちゃいましたorz
起きて1時間後ぐらいだったんですが、まだ眠かったみたい(>_<)



2回目は!


{48D3E02B-DDA3-4DAB-A847-6CF53E79D24D:01}


☆ほうれん草と白身魚のお粥
☆ベビーダノン すりおろしりんご&にんじん


でしたo(^▽^)o
お昼から支援センターでたっぷり遊んで、帰ってきてから一眠り♪♪♪
起きてご機嫌だったので、完食できましたー(((o(*゚▽゚*)o)))






2回食になってから、昼間の生活リズムがなかなか整わなくて、離乳食の時間もお昼寝の時間もいつもバラバラです´д` ;
離乳食を食べる、食べないもタイミングが大きいと思うんですよね~T^T

しっくりくるタイミング、難しいですorz

朝寝を少なめにして、しっかりお昼寝をするようにしたいので、明日は午前中に支援センターに遊びに行こうと思います!


支援センター、冷房付いてて涼しかったー(≧∇≦)
夏はたくさん涼みに通おうかな(笑)