今日も絵本を読みましたー(^ ^)


{70C07D07-C692-4247-8479-3C8C719EB3CC:01}


Peek  a・・・boo!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
いないいないばぁの日本語バージョンです☆

4ヶ月ぐらいの時から、いないいないばぁをすると喜ぶようになりました。
英語バージョン、初めは???って感じでしたが、繰り返していたら喜ぶようになりました!

サンプルDVDにもお姉さんが
Peek a boo!!!o(^▽^)o
ってするのがあるんですが、めっちゃニヤニヤしながら画面を見てます。

時々
「ピーカー・・・チュー‼︎‼︎」
これも爆笑です。笑


{0E83BE1C-4B64-4C47-94A5-620123876E39:01}


サンプルDVDも時々見せてますが、何回繰り返しても飽きないです(^ ^)
教材見本の後のWKEの紹介のところまでガン見です。笑


Stage0の2回目にはDVDがあるので、とても楽しみです(≧∇≦)