今日の離乳食(開始36日目)は・・・

{93AEF354-78DB-4FD2-A434-4D9EE32B45C0:01}

☆ほうれん草と白身魚のお粥
☆にんじんとサツマイモのマッシュ
☆すりおろしりんご(すりおろした後に加熱しました)

でしたo(^▽^)o
りんごに初チャレンジー(≧∇≦)
美味しく食べてくれると思ってたんですが、口に入れると・・・



( ;゚³゚)うっ



_(๐ ﹃ ๐lll_)おえー



吐きこそしませんでしたが、すごい勢いでえづいてました(; ̄O ̄)

どうやら娘は
甘いものが苦手なようです。
サツマイモミルクを食べさせた時もえづいてました。
サツマイモはそのままや、今日のようににんじんと一緒になら食べられます。
甘みにもチャレンジし続ければ慣れるのかな??


そして今日も途中で眠くなった娘はグズグズ´д` ;
お粥1/3とりんごを残しました。


さぁ!朝寝から起きたら今日は清明祭(しーみー)に行ってきまーすo(^▽^)o