生後6ヶ月の娘の生活リズムです。

7時~8時  起床、授乳
 しばらく1人で遊ぶのでその間に掃除・洗濯・朝ごはんの洗い物を済ませます!
ちなみに旦那さんは7時過ぎに出勤しますが、起きて見送ったことがありません。汗
お弁当がいらないのが救いです♪
10時~11時  朝寝
夜寝る時は愚図らないのに、朝寝、昼寝の時は眠いと愚図りますorzしかも抱っこじゃないと寝ないので、起きるまで抱っこのままですT^T
11時~12時  離乳食、授乳
12時~14時  遊ぶか、もう1度寝る
14時  授乳
14時~16時  支援センターで遊ぶor散歩
                     買い物→帰宅後授乳
16時~17時半  お家で遊ぶ
この時間は教育テレビにお世話になってます!いないいないばぁとおかあさんといっしょは釘付けになってます。この間に晩御飯の準備を済ませます。テレビの見せすぎは良くないみたいですが、この時間だけ!許してーorz
18時  旦那さん帰宅、晩御飯
ご飯が終わったら娘は旦那さんと戯れます(♡∀♡)
19時半  私がお風呂へ
20時  娘と旦那さんがお風呂へ
20時半  娘を寝かしつけ
お風呂から上がったら暗い寝室で授乳。最近は授乳では寝ないので、そのままベッドに放牧!笑  しばらくすると勝手に寝ます( ̄▽ ̄)
夜中は1~2回起きます。時間はまちまちですが、授乳したらすぐ寝ます。

大体こんな感じです。
なんか、昼寝が少ない気がする・・・´д` ;
でもそのお陰で夜良く寝るのな??

まぁ、いっか。笑